

カテゴリ:- | | - | - | -
風てれび第9回
おひさしぶしー☆
というわけで風てれび第9回を放送しちゃいます。

まずは予告編。
ゲストはサルとメロン! MONKEYMELONだ!



11/6(木)より放送開始!!
カテゴリ:テレビのつくりかた | 23:16 | comments(3) | trackbacks(87) | -
風てれび第8回
 
なかなか更新ができませんでしたが、
風てれび第8回は 神川圭司の登場です。

てくてくTVの主宰や、野外イベント渋アコの代表、こだわりあるミュージシャンです。

「みやこのお見合い」
「神川圭司ライブ」
「楽屋トーク 神川&SAPPE」

でお送りしました。
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm


楽しいトークが盛りたくさん!

神川圭司HP
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1610/





相模の風レコード
http://www.sagaminokaze.com/main.htm

カテゴリ:テレビのつくりかた | 20:36 | comments(0) | trackbacks(4) | -
いしはらとしひろ PV
風てれび
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm

風てれび主催の相模の風レコード いしはらとしひろのPV
を作っていただきました!!

制作はカメラマン宮本"ハラグロ"匡。
ハラグロなんていいながら、愛のある写真を撮りそれを動画にして
PVを作るという新しい手法を取り込んでいます。

みてみてみてー!!


カテゴリ:相模の風 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(17) | -
音楽観光10のゲストは!
風てれび
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm

引き続き、相模の風レコードの風主催
「音楽観光10〜必死のピクニック」の模様をお送りしています。

ゲストはこの二人。

かわいく着物で登場した 安田奈加と
そしてヤカマキコの濃いい世界をお楽しみ下さい。




カテゴリ:テレビのつくりかた | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
音楽観光10〜必死のピクニック
風てれび
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm

相模の風レコードの風主催「音楽観光10〜必死のピクニック」の模様をお送りします。

そしてお約束として、サイコロを振ってでた数に書かれているお題を
MCか歌に盛り込まなくてはならない。


最初に登場は渡辺みやこ。
どっぷりと暗い映像です(が笑いが起こるのね、不思議な人です)
お題は「うみ」
さぁどこにでてきたでしょうか?


相模の風レコード
http://www.sagaminokaze.com/main.htm


カテゴリ:テレビのつくりかた | 09:40 | comments(0) | trackbacks(3) | -
薔薇の化身、Rose
風てれび
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm


編集者、風来直です。
私が倒れると風てれびが止まります。。。。冷や汗

ごめんなさーーーーーい!!!悲しい




というわけで(ごまかしている 笑)

今回は薔薇の化身、Roseの登場です。
身も心もRoseである、と胸に薔薇の刺青を入れた彼女。

まさにその美しさと妖しさは本物です。

川崎Cafe Hatでのライブの模様をお送りいたします。
お楽しみください。
Rose1
カテゴリ:テレビのつくりかた | 20:31 | comments(0) | trackbacks(2) | -
イケナイ愛といえば K&K
風てれび
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm

大和Hagins Bに生息する、イケナイ愛を歌わせたら天下一品のこのユニット。
K&Kの登場です。

こんなかっこよい人に歌われるとドキドキしちゃいますよラブ

K&K
カテゴリ:テレビのつくりかた | 20:20 | comments(0) | trackbacks(1) | -
第7回は美人ピアニスト
風てれび
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm

久しぶりに通常の撮影をしました。
今回のゲストはピアノ弾き語りのお二人。
ヤカマキコと安田奈加。

それぞれ違った濃い世界を持っている人です。
でも撮影な仲良く楽しく行われました。

本日はスイーツの差し入れがあり、
「がんばる!」
とふたりの気合も入りました。
そんなもぐもぐしている映像もこっそりお届け。

そんなふたりのライブはこちら!!

5月30日(金)「音楽観光10〜必死のピクニック」
@御茶ノ水カカドゥ 19:00start
出演:渡辺みやこ・ヤカマキコ・安田奈加・いしはらとしひろ
(いしはらとしひろ渾身のCD『風起』発売です!)


kaze7



カテゴリ:テレビのつくりかた | 10:29 | comments(0) | trackbacks(4) | -
新コーナー登場!
風てれび
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm

実は今回から「Oh-meシリーズ」が始まりました。

Oh-meさんは映像のプロの方が趣味でPVを作っています。
(仕事も映像なら趣味も映像って・・・すごすぎる 笑)

これがまたかっこいいんです。
キレイな映像でお送りしたかったのですが、うちには制限があり、
圧縮バージョンでお送りしております。

もとのPVや、その他素晴らしいアーティストが登場するPV,ライブ映像は
Oh-meさんのHPへどうぞ!!

「Video Editing Studio Oh-me」
http://homepage2.nifty.com/oh-me/index.html

ちなみにグルメコーナーもありますヨ♪
カテゴリ:テレビのつくりかた | 15:09 | comments(0) | trackbacks(3) | -
愛してるって叫んだら喉から血が出た
風てれび
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm
今日からは
「愛してるって叫んだら喉から血が出た」
の模様をお送りします。

「愛してるって叫んだら喉から血が出た」ってなに?
ノグチサトシ
代々木原シゲル
suzumoku
バクザン
島田純
フルールマキ
出演の音楽イベント。なんでこんなおもしろい面々が集まったのでしょう。

「愛してるって叫んだら喉から血が出た」についての予告編を作りました。
まずはこちらからどうぞ♪



(大人の事情にてsuzumokuさんの映像はありません。ご了承ください)

相模の風レコード
http://www.sagaminokaze.com/main.htm
カテゴリ:テレビのつくりかた | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/8PAGES | >>