

カテゴリ:- | | - | - | -
いしはらとしひろ PV
風てれび
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm

風てれび主催の相模の風レコード いしはらとしひろのPV
を作っていただきました!!

制作はカメラマン宮本"ハラグロ"匡。
ハラグロなんていいながら、愛のある写真を撮りそれを動画にして
PVを作るという新しい手法を取り込んでいます。

みてみてみてー!!


カテゴリ:相模の風 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(17) | -
相模の風ってどんな風?
相模の風 です。
http://www.sagaminokaze.com/main.htm

これから ライブハウス御茶ノ水kakado と一緒に
「風てれび」
を作っていきます。


さてさて、相模の風ってなんぞや?

「大人のための音楽 この人にしかできない音楽 苦味がわかる人の音楽
優れたアコースティックミュージックの情報ページを目指します 」

こりゃこりゃ、それってどういうこと?

ラジオで流れてはいないけど、こりゃすげーぜ!!ってアーティスト。
いますよねぇ。
テレビで流れてはいないけど、みんな聞いて!ってアーティスト。
いますよねぇ。

じゃ、ラジオやテレビを、作ってしまえばいいじゃん。

まずできたのが、 「風ラヂヲ スペシャルch
http://kazeradio.seesaa.net/
毎日素晴らしいアーティストを紹介しています。
たくさんの方に聞いてみていただいてます。
でもやっぱりライブ映像、見たいでしょ? でしょ? でしょ?

じゃーん。 「風てれび
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm

でも。
放送はまだお見せしません。ふふっ♪
8月下旬予定です。
お楽しみに。


Presented by 相模の風 風来直(かざきなお)
http://www.sagaminokaze.com/main.htm
(注1) 紹介していくアーティストは相模の風レーベル所属ではありません。
(注2) 著作権はアーティスト本人に帰属し同意の下放送しています。
カテゴリ:相模の風 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |